秀太くんMステリモート出演お疲れさまでした!







ワイプで動いてる秀太くん可愛かったなぁ♡
タモさんとも会話してたし😍

今度は歌唱出演できるのを楽しみにしてます♪



秀太くんが着てる衣装可愛いなぁーっと思ったら、やっぱり✨Armillaryの新作✨でしたか♡













モデルが素敵すぎる!!


もちろんデザインも可愛いけど!!






後ろでピースとか可愛すぎかよ。







今回は完全受注で再販ないかもとのお知らせだったので、悩みに悩んだ結果。。。




こちらの3点購入しました♡

届くの楽しみだなぁ(*´∀`*)




そして、宇野ちゃんのアパレルブランド
LAVANDAで買ったものが届きました♪








わーい🙌



さっそく試着!





カバンも白Tシャツもたくさん使えそう✨





ネックレスもデザイン可愛い💕






LAVANDA可愛いーって思ってたら





ちあちゃんのアパレルブランド
KIKI AND DAYSで頼んでたものも届いた♡






こちらもなかなかシンプルだけど可愛い😍





ちあちゃんみたいな仕上がりにはならないけどねww






最近、散財してるなぁ。。。
でも、着てるモデルが素敵すぎるから悪い!!(えっ)







    ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁


4日ぐらい前に書いた内容だったのにダラダラしてたら








秀太くん
Mステ歌唱出演決定✨✨



本当に嬉しい😭😭😭



友達とワイプ出演だけなんて勿体なさすぎるってずっと言ってたから、こうやってずっと願ってたことが現実になるのが嬉しい♡

ただ仕事でリアルタイムで見れないから、ばっちり録画します!






かわぁーー♡♡
カラコンしてたら、まじでハーフ感💁‍♂️






あれ?
私の推しって女の子だったのか(ちがう)
普通にすき💓笑笑


メンバー皆んなやってて面白かったw




個人的には光子もすき♡笑
クールビューティー✨
身体との違和感ハンパないけどww









そして、こちらも楽しみ♪
大阪も開催してくれるから絶対行かないと✨



AAA15周年に向けての準備はどんどん進んでいくのかな♡?


ソロの活動も良いけど、グループ活動もこれから増えていきますよーに♪



まとまりのない文章ですみません💦



読んで下さりありがとうございましたトイプードル