秀太くんMステ出演お疲れさまでしたー💕




リアルタイムでは見れなかったけど、仕事終わって癒しを求めるために録画した映像をすぐ見ましたww







もうビジュアルは完璧すぎるのは十分わかってる♡


Mステもイケメン集結って書いてたし✨笑笑









はぁーーー
イケメン゚+.(*´pωq`)゚+.

それでも素敵すぎてテレビ見ながらバタバタさせてましたw







可愛さとカッコ良さのギャップも感じたし💕







パフォーマンスも秀太くんの世界観出てて脳内HACKですわ🧠⚡️

フェイスシールドもマスクもめっちゃポップ!
ただダンサーさん誰かわからなかったけどw(1人はけっけさん)






この顔ーーーー😂😂💓💓💓


あざと可愛すぎる!!



ほっぺたちょっと膨らませてるし、目クリクリだし、色白すぎだし🥺✨






ハートつん♥️👈




ハートつん👉♥️



こんな可愛い33歳男性がいるのか😂💕




今回は可愛い曲だったけど、Run Awayとか体温とかをテレビで披露したら別人過ぎてさらに沼に落ちること間違いなしだから、またMステさん呼んで下さい(他の音楽番組でも!!)






秀太くんも可愛かったけど







だっちゃん。。。


この行動可愛すぎる💕


リアルタイムでちゃんと秀太くんのHACKを見届けるなんて😭😭


すえひだ好きなりん的には最高にテンション上がりました-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャー


緊張してた秀太くんの初歌唱を見守ってくれててありがとう(何様w)









秀太くん本当にお疲れ様でした♡♡
そして、TikTokでのHACK1億回再生おめでとうございます🎊



読んで下さりありがとうございましたカキ氷