待ってました!





Armillary.からリップと香水とデュフューザーが発売されたぞぉーーー!







とりあえず麗しいぞ秀太くん_:(´ཀ`」∠):_







ハニーベージュちょっとトライしてみようかな♪
いつも血色悪くて赤みが強めのリップしかしないからww





でも、秀太くんみたいな色白さんが似合う色なのか。。。
もうポチっちゃったけどね☆笑



リップクリームも夜にいつも使ってるリップクリームが12月にはなくなると思うから買っとこー♪(今回の商品は12月中旬発送☃️)











フレグランスも秀太くんが金木犀が好きって言うなら、その香りが入っているORANGE FLORALはもちろん買いだね香水









受注生産だしなぁー。。。

香水10mlだったらストックいるよね!
香水は2本買おう♪


。。。ん?

カート見たらいつの間にかノベリティ貰える金額(1万2千円以上)だった😂😂

ヲタクってやっぱりこうなるよねw


秀太くんに限ってはついつい財布の口がゆるい


香りはどこかで試すことができたら1番いいけど、このご時世ですしね😓




12月中旬発送ってことは秀太くんからの早めのクリスマスプレゼントが来ると思って気長に待ちますw













私の推しの可愛さが止まらない☺️💕



インスタライブもアーカイブ残してくれてありがとう!
たくさんの質問に答えてくれて、秀太くんのことをまた知れたし秀太くんのことさらに好きになったよ♡





コラボカフェも体験型エキシビションも行きたいけど、コロナのこともあるし悩み中。。。
1人で虚しく行くべきか。。。
大阪はミナミの方やしなぁー。。。
関西の方読んでたら、行っても大丈夫そうか教えてほしいっす(笑)





まだまだ暑さでやられそうですが、AAAの活動が良い方向に進みますよーに!
特にライブ!!






にっしーもグループのライブできるように祈ってたし!



私も全力で願います🥺🥺✨


とりあえず、エーネーションオンラインでのAAAの出演はないのね😢
SKY-HYとDa-iCE出るから買おうか悩んでるけど。。。

やっぱり生でライブが観たい!!




読んで下さりありがとうございましたサーフィン