本当は行こうか悩んでましたが、aヲタであり親友の子と遊んでて
「実は今近くでAAAカフェやってるんだよねー」
って伝えると
「えっ⁉︎行きたい✨」
と言ってくれたから行って来ました!







「THANX AAA PARTY ~15th AnniversAry stAnd~」


久しぶりのAAAカフェー!!



ここから写メ色々載せるので、ネタバレ嫌な方はお気を付け下さい!










 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁






行ってきたのは名古屋会場です♪

壁にアメリカンな感じのレイアウト🇺🇸
(ちなみに隣のカフェでは韓流アイドルのコンセプトカフェ、近くのPARCOではピクサーカフェしてて愛知コンセプトカフェ多いのかしら?)



当日参加はその日の表で当日枠空いてたらその枠の20分前から並んでてOKで先着順でした!
りんも友達と頑張って当日枠の先着1番で入場♪
物販呼び出しも1番目だったからグッズ選んでからゆっくりと食べれました♪






今回は映画をテーマにしてるから
4人のイケメンが1人の美女を取り合う映画でも始まるんかなぁ(ちがう)と思いながら店内へww






店内は壁がシアター代わりになってて
去年のライブ映像が流れてました♪





座った真反対にソロのポスターが貼ってたけど、秀太くんしか撮れなかった(でも満足)






事前予約してないから、ドリンク頼むと貰えるコースターはピンクとイエローでした!






グッズも記念にプレートと
恒例のランダムアイテムであるアクリルコースターを購入♪
開けてみると。。。


西島さんこんにちは😃笑
友達は喜んで西島さんを。私はだっちゃんを迎えいれました♪笑






フードメニューも色々ありましたが
お腹空いてなかったから、シェイブアイスとポテトとコーヒーを注文




シェイブアイス取り忘れたww

AAAグッズに囲まれながらライブ映像見る幸せ☺️💕
そして友達とライブ映像見ながらキャーキャー言うのも久々で嬉しかった♡


最近AAA事してなかったし、友達もAAAの曲最近聴いてないわーって話してたけど

友達とやっぱりAAA大好きだ!!って再認識しました✨

15周年アニバはもっと華やかに迎える予定だったと思うけど、コロナ禍の中でできることを模索して下さってありがとうございます!






こんな時期だけど、ずっと笑顔でAAAの話ができました😊


年末のライブがどうなるかまだわからないけど、最後まで諦めず開催願ってます!



ちなみに各テーブル毎にパーテーションあったり、グッズ買う時はゴム手袋着けたり感染対策もちゃんとしてました!

行くか悩んでる方の参考になれば(。・ω・。)



読んで下さりありがとうございましたラブ