9月14日ですね。









AAA15周年おめでとーー!!




りんもこの前買ったプレートにスイーツ載せて1人お祝いしてます🥳
色味が。。。笑
まぁ、プレートが華やかやからいっか😂笑笑



去年の今頃はあと2ヶ月でライブー♪
AAAに会えるー♡
って何の不安もなく過ごしてたなぁ。。。

それが、今年の1月に活動休止発表があって。

じゃあ全力でこの1年はAAA事に費やそうと思ってたらコロナが流行し。


あと2ヶ月後のライブが本当に開催されるのか、ずっと不安な毎日です。


前にも言ったかもしれませんが、AAAの1番の魅力ってりん的には✨ライブ✨なんですよね。









メンバーが一生懸命構成や演出を考えてくれて





たくさん振り付けの確認をして







時にはふざけたりして。笑





ライブ本番では





素敵なパフォーマンスを魅せてくれる。







どのメンバーもすごくすごく輝いてて。

その姿を間近で見てずーーーっと元気をもらってました。






メンバーが楽しそうにしてると自然と笑顔がこぼれて。






メンバーがはしゃいでると爆笑して。



そんな空間を共有できるAAAのライブは唯一無二だと思うんです。








来年からの楽しみどうしよっかな。



Σ(; ゚Д゚)


いやいや!
こんな晴れの日にネガティブになったらあかん!!!



とりあえず今日は久しぶりにメンバーと画面上でリアルタイムな空間を味わえる✨


貴重な1時間を楽しもう!



15年間もAAAというグループを止めないでいてくれてありがとう!

ファンになったのは6年以上も前だけど、ずっと進化を続けるグループだなと思いました。


ずっとずっと大好きです❤️


読んで下さりありがとうございましたニコニコ











AAA
15th anniversary