真ちゃん

32歳のお誕生日

おめでとーーー✨✨
(この画像は去年のBD☺︎笑)







真ちゃんの大切なお知らせを見て


しばらく思考停止をしてしまったりんですが



真ちゃんの選択。。。


AAAに対する想い


アーティストとしての想い


與真司郎としての想い


どれも大切な気持ちだなと思いました。










AAAの末っ子で

クールな顔立ちとは裏腹に






笑顔はめっちゃ可愛くて

話し出したらずーっと喋ってる
メンバー1のお喋りさん☺️笑





ダンスは美しい顔立ちだけど、力強い動きでそのギャップも好きです💓




もちろんいつもサービス(ちがう)してくれる腹筋も好きです💓笑

りんは秀太くん推しだけど、AAAメンバーみんな大好きです☺️
真ちゃんもたくさん素敵なところあります。


真ちゃんは本当にAAA、ファンのことを大切にしてると感じること多かったな。

ライブで青い格好(真ちゃんカラー)してる人をファンサービスしてるのよく見てたし、グループ活動で忙しい時も必ずトークショーを何回もしてた。
りんも1度トークショー行ったことあるけど、他のメンバーと比べるとこんなに近く来てくれるの😳⁉︎ってくらいプレゼント渡すのに、その座席まで来てくれる優しさと購入者特典になっちゃうけど握手会やツーショット会をしてくれる💕
りんが参加したトークショーでは富士急ライブのオープニング王子衣装での撮影だったから、写真撮る時は
日本に王子っているんや🤴
ってぐらい神々しかった✨✨
あのツーショット写メは今でも宝物結婚指輪

真ちゃんファンはりんよりももっともっと幸せな気持ちになる凄いイベントでした。








英語も独学で覚えたり、海外留学したり、現状に満足せず成長しようと努力する姿は、本当に凄いとしか思えない。







真ちゃんの人生が今以上に色鮮やかになることを祈ってます☺️



そして、AAAが再始動する時にはパワーアップした真ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!


先ずは、来年のドームライブで会えるのを楽しみにしてる😭✨










♡HAPPY BIRTH DAY♡
♡Shinjiro Atae♡