12月11日



今年もこの日がきた。。。











秀太くん34歳のお誕生日おめでとーー🎉


毎年言うけど

本当に34歳になっちゃったの🥺⁇

この画像だと20代前半しかみえない😂😂




今年はグループの活動がほぼなかったけど、毎週金曜にゲーム動画をYouTubeにアップしてくれてたのが嬉しかったなぁ☺️



まぁずっとボイスだけなんですがww


でもでも!
あんなに楽しそうな秀太くんの声を聞けるだけでりんは幸せでした💓








インスタライブも昔に比べたらしてくれるようになったり












ソロでMステ出演したり








コロナ禍で悲しかったことや辛いこといっぱいあったけど、秀太くんのおかげで気持ちを持ち直せたことが色々ありました💓





ハロウィンイベントもオンラインだけど開催してくれてありがとう☺️
ハーティーのコスプレがキュンでした💓


よくバースデーイベントしてくれてたけど、今年はインスタライブしてくれるみたいだから、秀太くんの配信待ってます✨✨


来年こそは生で会えますよーーーに!!








happy birthday shuta  sueyoshi


💝

34th anniversary