皆さま


メリクリです🎄







Nissyからのインスタ動画を見てほっこりしました☺️
いつ頃のNissyなのかしら?
喘息治ってるといいな😢




だっちゃんはメリクリメッセージ付きの画像🤶
何か神々しい✨笑笑




真ちゃんは投稿なかったけど、19日にサンタさんしてたし🎅(りんは見れてないですが💦)










宇野ちゃんからは『きみとぼく』という素敵な楽曲とMV




そして、AAAメンバーに向けたメッセージ。
そしてまた会えた時にいつものように笑って始められますように。

りんもずっーーーっとそんな未来を待ち望んでます😭






秀太くんも今日は投稿なかったけど





Armillary.2nd BEAUTY COLLECTION

ラインナップ発表ー✨✨






机に映る秀太くんも美しい💓




もちろん(?)おてても可愛いです🤚💕





カラコンだけど、この目はズルい😂💕💕





メイク男子は秀太くんだから許せますw




今、ポップアップストアがLOVELESSというショップの中にあるんですが、大阪はグランフロント 南館2階にあるので。。。




初日に行って来ました😊




秀太くんのサインもあります💓




アイシャドウも発色綺麗だったな👁✨
4月配送だからスモーカーピンク(1番左)にしようかな☺️←買わない選択肢はないw





私の家にはリップ2本届きました💄

香水頼んでるかと思ったら頼んでなかった💦
実際にポップアップストアで試したら凄く良い匂いだったので、期間内にもう一度注文しに行こう😁



ていうか。
もう2020年が終わってしまう。。。

メンバーが集まって何かしらしてくれることはもうないのかしら😢⁇

一応来年ドームライブがある予定だけど、それ以外の活動は休止になっちゃうから。。。

もやもやした気持ちでAAA会報誌を読みます。



皆さん良いクリスマスを🎄🎅🎄