久しぶりすぎるブログだなぁ。。。



年明け初ブログになってしまった😂



でもでも!!
ブログで自分の思い出を残しておこうと思います☺️









Shuta Sueyoshi LIVE TOUR

pret-a-porter


行ってきました!!


名古屋公演2日目に参戦✨






注意セトリは覚えてないですが、演出のこととかここからはネタバレになるので読む方は注意を!








久しぶりのライブすぎてヤバかった😭


っていうか、普通に2020年にライブ1回も行ってなかったこと自体が信じられない😵


AAAにハマって2014年からライブには年2回以上は行ってのに🥲

ライブはりんの元気の源でした。


コロナ禍で行くことも悩みました。

でも、自分なりに最大限の対策はちゃんとしていったしワクチンも2回無事打ったし(医療従事者なので)


何より、秀太くんがいーーーっぱい感染対策を考えてライブ開催を決定してくれたから大丈夫!!

という自信もありました☺️


りんの友達も本当に行きたかったって言ってたけど、周りのことを考えてライブ辞退したけど、それも大事なこと!

秀太くんもそう言ってたしね☺️💓





念願のプレタポルテ

略してプレポル


やっと、このスマホケースとポシェットをライブ会場に連れて行けることができた😂



トップスはArmillary.💓💓







フェイスシールドも配布され、なかなか圧迫感あったけど、おでこ部分にはスポンジでクッションしてくれるちょい良いやつでした✨








歓声はあげれないから、ライトは当日ちゃんと買って準備万端👍✨



前置きが長くなりましたが、生秀太くんに1年半ぶり拝みました✨笑








ダイエットして臨んだ秀太くん



たぶんこの秀太くんはダイエット前だと思うけど








シャープになりすぎゲロー笑笑




見た目ローランド金髪ややロング姿の秀太くんが輝いてました💓




最初からバリバリに歌って踊ってたしワンダーハックの時よりもMCの時の息切れが凄かった!

それだけ全力を出してる秀太くんにウルウル🥺



どの曲か忘れたけど、スモークが雲みたいな演出があって目線もどんどん上がっていって、その中にいる秀太くんを見た時に神様降臨したかなって普通に思った😇✨笑




個人的に好きなfin_deの演出が好きだったなぁ💓

ダンサーそれぞれソロがあって最後に全員でパフォーマンスするところは圧巻✨

歌声も高音美しすぎるしね!



MCではLINEのオープンチャットを利用して声を出せない代わりに楽しめることを考えてくれてました🥺(まじ神)


途中秀太くんのダイエットセミナーが開講されたけど😂




秀太くんお得意の芸人さんの真似も爆笑🤣

スタッフさんが"プンプンプーン"って音流したら

「うっっまいこと言わんでええねーん✨」

本家よりも1億倍カッコいいキツネの言葉が聞けました🤣🤣

何回も飽きるまでする秀太くんが変わってなくて愛おしさが🤭❤️❤️❤️





時折全力で笑かしてくる秀太くん😂

ホンマにすこ❤️笑




パフォーマンスでのカッコ良い秀太くんも好きだけど、ギャップの使い方がホンマに犯罪😍



今回の演出もセットが結構変わってて秀太くんらしい素敵なセトリだった🥲❤️


電話ボックスの中にいる秀太くんエモかったな🥺

今回初の女性ダンサーのコンテンポラリーダンスも秒針Re:timeに合ってて個人的に好き💓


映像で和服秀太くん出てきたけど、もっと見たかった😭💓


生でプレポルの曲達を聴けて1年待っただけの感動があった!


秀太くん!

本当にライブを開催してくれてありがとう🥺💓




これからも全力で応援するからね!

残りの公演も体調には気をつけてほしいな。


「今度はマスクを取った笑顔をたくさん見れるように…。それまでみんな生きて下さい☺️」


ちゃんと生きるよ。


まだまだ明るい未来は見えてきてなかったけど、今日のライブで少し光が見えました✨



秀太くんありがとう❤️






大人しくライブ後は夕ご飯を買ってホテルで食べます!








最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコ