4月4日メルマガ「ラストコール」 | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

こんばんは。

今日はあっちこっちそっちへと車を走らせておりました。

車の中って個室だから落ち着く笑

適度な広さ?

いや狭さ?

そして好きで選んだ車

うんテンションあがる♪

この上がり方がまた心地よい

爆上がりも時には良いんだけど

ふ〜〜ん。

的なやや上がりも好き

どちらにしろ自分をご機嫌にするのは良いですねっ!

 

さてさて土曜日からシータヒーリングディックディパーセミナー

がスタートします。

「深く掘る」そのままに掘り下げのクラスです。

掘り下げが好きな方

掘り下げが嫌いな方

掘り下げされたい方

掘り下げのコツが知りたい方

なんとなく気になる方

シータヒーリング基礎&応用を受講されていたらどなたでもご参加頂けます。

もちろん他の所での基礎&応用受講でも受講可能です!

https://resast.jp/page/consecutive_events/30451

 

また日曜日の夜は

無料では最後の「女性起業家のための 収入UPの5つのヒント」

がオンラインにて開催します。

ぜひぜひご参加お待ちしております。

 

4月は予定がたくさん♪

下記よりチェックお願いします!