2017年に起こった事柄を編集し、
2018年に出したい成果や結果に導く

年末年始のワークショップ

http://powerlive.jp/feature/?page_id=512

 

 


先週末に、年末のワークショップが開催されました。

 

 

 

 

 

「戦わずに成功するヨロイの脱ぎ方」を教える
丸腰先生・山本りゑです。

こんにちは。  

 

 

 

 

 

 

自身を含めて14名、強烈にパワフルなワークで

2018年のアウトカム(目標)達成のその瞬間を、いち早く体験。

 

 

その体感覚を持って、2018年を迎えることになりました♪

 

 

 

 

 

過去は、今のあなたが思い出していることだから

 

それをどんな感じ(感覚)で

思い出しているのか

 

 

 

もしそれを、とても嫌ぁ~な感覚で思い出しているのであれば

 

嬉しい

楽しい

面白い

氣持ちいい

誇らしい

 

氣持ちで思い出してみてはどうだろうか?

 

 

 

 

そして、その「とても嫌な体験だった」という記憶を

 

「2018年に出したい結果に有効に働くように」編集・変換すれば

 

 

 

なりたい自分 (want to be)

やりたいこと (want to do)

持ちたい何か (want to have)

 

のゴールを手にすることが出来るのだ。

 

 

 

 

年始には、別のアプローチで
 
望む未来を引き寄せる『成長の確約』が予定されてます♪


詳細・お申込みはこちらから

http://powerlive.jp/feature/?page_id=512

 


 

 

今回の年末のワークショップは

12月23日に、大阪でもう1度開催されます。

 

 

 

年始のワークに参加してみたい(する)けれど

年末のワークに参加し損ねたけど

 

 

この年末のワークセッションを受けてみたい!

って人、いたら

 

お問い合わせくださいませ~♪

 

 

 

 

 

 

◆東京開催◆
年末ワーク: 2017年12月03日(日) 13時~19時 終了
年始ワーク: 2018年01月07日(日) 13時~19時

◆大阪開催◆
年末ワーク: 2017年12月23日(祝) 13時~19時

年始ワーク: 2018年01月08日(祝) 13時~19時

 

 

 

 

もっと多くの自己編集・変換ワークを学べる本格コースはこちら♪

 



詳細・お申込みはこちらから http://pcsw.jp/

 

 

プロコミュニケーションモデル(PCM)を伝えている
プロコミュニケータースクール(PCS)です。


今年初めてスタートした東京校は
先日、第二モジュールを終了しましたが

途中入校がまだ可能です。