あなたは旅人です。

 

「猿」「馬」「羊」「牛」「虎」5匹の動物を連れ砂漠を旅していましたが、

広大な砂漠の中で遭難してしまいました。

 

果てしなく続く砂漠。

辛く厳しい状況にあなたはやむを得ず

連れていた動物を1匹ずつ捨てて行くことに決めました。

 

あなたはどの順番で、5匹の動物を捨てていきますか?

順番とその理由を答えて下さい。

 

 

 

 

 

「戦わずに成功するヨロイの脱ぎ方」を教える
丸腰先生・山本りゑです。

こんにちは。   

 

 

 

結構前に流行った心理テストです。

 

思い出したので

これについて書こうかと思ったのですが

 

 

一気に全部書いてしまうより

 

もしこのテストをご存じない方がいらっしゃったら

やってみるのも一興かと。

 

 

 

砂漠で遭難したときに、

 

自分が生き延びるために捨てていく動物の順番とその理由。

 

 

その理由、結構大事なんで

ちゃんと記録しておいてね~♪

 

 

 

 

 

現実版「白と黒の館」はこちら♪

 



詳細・お申込みはこちらから http://pcsw.jp/

 

 

プロコミュニケーションモデル(PCM)を伝えている
プロコミュニケータースクール(PCS)です。


今年初めてスタートした東京校は
先日、第二モジュールを終了しましたが

途中入校がまだ可能です。

 

 

 

 

 

 

◆東京開催◆
年末ワーク: 2017年12月03日(日) 13時~19時 終了
年始ワーク: 2018年01月07日(日) 13時~19時

◆大阪開催◆
年末ワーク: 2017年12月23日(祝) 13時~19時

年始ワーク: 2018年01月08日(祝) 13時~19時