新しい年が明けて、1週間が過ぎました。

 

書初めしたり、今年の抱負と立てたりしたのでしょうか。

 


わたしは昨日、「目標を予定に変えて、達成する」という
ワークショップのお手伝いをして参りました。

 

 

 

 

「戦わずに成功するヨロイの脱ぎ方」を教える
丸腰先生・山本りゑです。

こんにちは。   

 

 

 

 

『成長の確約』という名のワークショップ

 

 


「成長」とは、『目標実現』

 


それを「確約」するとは

 

『カーナビに目的地(自分の叶えたい目標)をセットして、
ナビ(目標実現へ)の起動ボタンを押す』
 

 

 

自分の目標を、無意識層にまで刷り込み

 

 

『目標』を『予定』
に変えてしまうという、何故か汗ダクになる(笑)

 

超「秘密の」ワークです。

 

 

 

 

普段、何氣なく口にする

「神さま、お願い!」
 

 


この神さまは、実は自分の無意識さん

自分の無意識さんに、
"無意識に"お願いをしているんですね。

 


一番身近な神さまです。
 

 

 

その一番身近な神さまに

 

自動操縦で

目的地まで

連れていってもらう

 

 

とは言え、自分は何もしないわけではなく

 

神さまに無意識に

動かされる

 

 

そんな、不思議なワークのお手伝いをやってきました。

 

 

 

 

本当はね。

 

お手伝いついでに、このワークに参加したかったの。

 

 

 

でも、満員御礼過ぎて

 

お手伝いに終わってしまったので

 

 

 

 

近々、自分たちで

 

再度、ワークをする予定にしています(*^▽^*)