くつろいで
ホッとして
いい気分でいたい

自分らしく
気持ちよくお家ゴトをしたい

ぼちぼちと
ブログに記録していきたいと思います

{7E665FE8-480F-4417-A41B-C701871F7B2B}



今日は 玄関。
シューズボックスの上です。

家人やお客さんが入って来て
すぐ目に入るコーナーですから、
大事ですよね。


ついに、ここをなんとかします↓

{ABE285B1-7D18-4429-BC39-FC77DFA0581A}

モノが多いですね。
香り系のモノがたくさんあります。
(アロマオイル、スプレー、お香など)
お香に至っては、
香炉の外に燃えカスまで落ちてます。
常にこんな状態です。
写真で見ると、余計ひどいなぁと思います。

あと捨てられないブレスレットや、
子どもの作品などを所狭しと飾ってます。

エンジェル達も引越し当初からずっといます。



趣味って変わってきますよね。
ディスプレーを楽しみたいし、
私にしてみれば、思い切って!
こんな感じに模様替えしました。↓

{45232B6E-D964-4FBC-A55C-4049137DB9F4}

額はニトリで購入し、
雑貨屋さんで一目惚れのカードを入れました。
ニトリで選んだ額は↓
{19B74D63-1DA9-45DE-80C9-2DBFDB2380E3}

元々の中に入ってた紙が
後で買ったカードに合ってて、
とてもラッキー☆嬉しくなりました。

{545F47FD-98CE-42CB-9AEB-4B37DF9747D9}

あとは、セリアで購入した藤のボールと、
別の場所にあったシマウマくんなどを
飾りました。

{B9D8BA7E-BADF-4648-9E6E-DFD267CC1850}

エンジェル達は、
自分の部屋の夢地図コーナーに移動して、

{F9969CA7-38C3-4836-8D16-6D08A8B700F6}

汚かった香炉は、オキシのお風呂へ。

{F939B722-369E-4DDC-A1AD-E5660C5DF626}

キレイになりました。
オキシクリーンって、
焦げあとまでクリーンしてくれるんですね。
改めて、万能な子だなぁと関心しました。

ただ、
このコーナーには合わないので、
和室に移動させました。




できあがり↓

{E71F2AC6-D3D0-495E-88AE-AD7B7776056A}

なかなか、
よろしいんじゃないでしょか。

色んなテイストが混じってて、
何となく、田舎臭い感じがしますね。
でも、
それが私らしくていいのかな〜と。
家人やお客さんも喜んでくれるといいな。

満足です。





読んでくださってありがとう!






人気ブログランキングへ