くつろいで
ホッとして
いい気分でいたい

自分らしく
気持ちよくお家ゴトをしたい

ぼちぼちと
ブログに記録していきたいと思います

{6D5A861B-6E1B-4EAB-B744-6572D64FB37C}

今日は、出窓コーナーを整えました。


気持ちの良い日だったので、
ウォーキングがてら、

{73647B1F-687A-41E7-88BF-DD1736C89B3B}

こちら↑を買ってきました。

面白いおじさんのいる園芸店で、
(↑あまりお花の知識が無くて笑える)
グリーンを買って、

そのまま100均に寄り、
器を選んできました。

それらを出窓のコーナーにお迎えして、

{BF7BC9A4-0F03-4206-AAA2-2A349237165B}

こんな感じになりました。

ちゃんと写ってませんね。
窓辺って、逆光になりません?
他の方々のインテリアブログの
キレイな写真を見慣れているので、
自分もiPhoneでサクッと撮れるものだと、
思ってましたから、
全く上手くいかなくて、困りました。

「iPhone 逆光 写真の撮り方」で
調べた方法でトライして、、コレ↑です。

子どもの塾の面談から帰ってきて、
もう1度チャレンジしましたが、
逆光は逆光。変わりませんでした。


ああ、写真を上手く撮ってみたい。
憧れです。

{D3DA960E-CCD4-4D02-AC85-0D74AE8FEC5D}

この写真を撮ったあと、
ちゃんと掃除しましたから、
ホコリが写ってても堪忍して下さい。


読んでくださってありがとう!









人気ブログランキングへ