くつろいで
ホッとして
いい気分でいたい

自分らしく
気持ちよくお家ゴトをしたい

ぼちぼちと
ブログに記録していきたいと思います

{555EBE1B-9235-4152-863D-EF935EA95A79}

今日は、衣類小物の断捨離をしました。

最近思うんですけど、
断捨離って、キリが無いのですね。

この前、
ホントについ最近、
整理した衣類小物ですが、
今日同じ引き出しを覗いてみると、
こんなにも処分するモノが出てきました。

{17B0752C-BAFA-4073-BCE7-8BEC014C57E3}

この他に、
ニット帽3個、ベルト3本なども
処分することにしました。

数週間前と思考が違うというか、
まだ使えるからもったいない
が消えてる、というのでしょか?

迷いなく処分していく自分に驚いてます。
それは、普段の生活にも活かされてて、
色んなことに振り回されなくなってます。

びっくりですよね。

恐るべし、断捨離!

断捨離効果はどこまで広がるのか、
面白くなってきたし、
ブログタイトルの「いい気分」に近づいてます。



自分らしさランキングへ