くつろいで
ホッとして
いい気分でいたい

自分らしく
気持ちよくお家ゴトをしたい

ぼちぼちと
ブログに記録していきたいと思います

{33E6DF31-4EEE-4A26-80AB-1D8B915A5727}


今日は、
楽天で注文していたものが届きました。

{49884AA3-246C-4A77-A89C-3CF4764B0358}

こちら!↑
キッチンタオル、です。

{89D8548C-FA99-41BA-AF5A-4DE14C8EA326}
お店の写真からお借りしました↑
広げるとこんな感じです。

このキッチンタオルを
タペストリーにします。

リビングの一角にタペストリーをかけてます。

{CCECB72D-18CC-4ACB-B41C-F2D83BE1B7FF}

コレ↑です。
数年前、自分で壁をペンキで塗りました。
プチリフォームですね。

その際、
壁の一部をこのように塗り残しました↓

{CE52B348-AD3F-4371-A0A7-B6996DE2D177}

子ども達の成長を記してるので、
どうしても残したかったのですよ。

で、この塗り残しを隠してるのが、
{70403ED7-3292-4098-9D27-F3449EF5106A}

コレ↑タペストリーでございます。

それより、
かなり散らかってござりますね?
これから片付けますからすいません。

ケースに入れたティッシュが無くなってから、
三代目が出てまよね(笑)。
ウケる。

このタペストリーも、もともと、
北欧製キッチンタオルなのです。

娘に
これ壁の色に合わなくね?」
って言われてから気になってたので、
今回、新しいものを購入しました。

この散らかったスペースをどうしたものか、、
(↑片付けろ)

キッチンタオルにアイロンをかけて、
タペストリーを入れ替え、
嵐さんを飾る?スペースを他に作り、
ティッシュケースに三代目を入れ、
整えましたら、また記事にしたいと思います。

今日も読んで下さってありがとう☆








自分らしさランキングへ