くつろいで
ホッとして
いい気分でいたい

自分らしく
気持ちよくお家ゴトをしたい

ぼちぼちと
ブログに記録していきたいと思います

{2AA70B4F-B346-4CC3-9B95-B04AF2E63968}

今日は、いろんなことをしました。

ブログに綴るほどのこともしてませんが、
小さい事からコツコツと
と西川師匠もおっしゃってますからね。

記録します。


小さい事その1
臭いタオルオキシ漬けした。 
お天気が良かったので、
部屋干し臭の残るタオル達を
オキシクリーンで漬け置き洗いをしました。
すっきりっす。


小さい事その2
洗濯干し場(テラスみたいなとこ)の
カビをコンビニのお手拭きで拭いた。
溜まってたコンビニのお手拭きは、
ほんとうにコンビニエンス!です。
すっきりっす。


小さい事その3
玄関を久しぶり必死拭いた。
いつものテキトー掃きではなく、
ちゃんと重曹をまいてから、
丁寧に必死拭きあげました。
すっきりっす。


小さい事その4
お香を焚いて家中浄化?した。
なーーーんとなく気持ち悪かったので。
すっきりっす。


小さい事その5
息子ちゃんの浄化?した。
うそ。
うそ。
運動靴にグランズレメディをふった。
これ、すごく効きます。↓


{92510E37-B100-4AC9-BEFE-2C37ED265840}


本当にあの臭いがしなくなります。
私の中で、販売中止になったら困るモノ
第1位です(笑)。
すっきりっす。

と、小さな事をコツコツして、
1日が終わりました。

小さな「すっきり」でも積み重ねれば、
おウチが心地よくなっていきますものね。

よかった。

今日も最後まで読んでくださってありがとう☆





自分らしさランキングへ