くつろいで
ホッとして
いい気分でいたい

自分らしく
気持ちよくお家ゴトをしたい

ぼちぼちと
ブログに記録していきたいと思います


{05CA28D9-562C-4F46-932B-661FBC6AC512}


今、映画館にいます。

ほんとに、

くつろいで
ホッとして
いい気分でいます。

あと3分で始まります。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



大野智さん主演の「忍びの国」を
観に行きました。


映画館の席について本編が始まるまでに、
どこまでブログが書けるのか実験?した結果、

この程度でした笑笑

くつろいで、、とか書いてるうちに
あっという間に映画泥棒が始まりました(苦笑)



映画の感想はというと、、、


アクションに萌えました。



あと、平日の昼間だからか、
おひとり様のおじいちゃんが、
たくさんいらっしゃったのが不思議でした。

忍者ファンなのか?

時代モノ好きなのか?

それか、伊賀忍者の末裔か?と、
想像をふくらまして薄ら笑いをしてました。

私が「変なおひとり様のおばさん」だった
ということです。苦笑。




久しぶりのブログです。
前の記事から何をしてたのかなぁ。


もう、単純に、

(タイトルどおり)
くつろいで
ホッとして
良い気分でいることを
追求してただけかも〜です。

発信することより、
楽しいことを吸収しまくってた、
、、そんな感じです。


1日、漫画を読みふけったり↓

{A6FCE288-A932-445A-ABC3-C7089B7B6BAB}

↑断捨離を始めてから
コミックは借りるようにしました。
(もう置いておく場所無いねんもん)


好きなDVDを観たり↓

{FEC57DAA-B331-4D9F-BFBD-A92E58B9404B}

↑予約して1ヶ月待った今聴きたいモノと
30年前から欲しかったモノが同日に届いて、
どちらから先に観るか迷い過ぎて、

結局どちらも開封できない図。


うける。

この後は、嵐を選びましたよ。
30年モノはまだ未開封で、
観る時を想い、ワクワクしてます。



あと、
中島敦の【光と風と夢】を読んだり、
(すぐ眠くなるのは、いつもの事)


前に作っておいた梅ジュースを飲んだりして、


とにかくとにかく


くつろいでおりました。


{543B37B7-56A9-4FC7-97BC-0A787973CC29}


炭酸で割ると、美味しい!
炭酸は強炭酸に限ります。
ちなみにいつも飲んでるのはコチラ↓

コスパがよいので、何度も頼んでます↑
(2年前に期限切れのプロポリスドリンクも
コレで割ったら飲めたからマジ便利)
(お酒、チューハイみたいやった)
(発酵してただけ、とも言う)
(ドリンクを捨てずに済んだからヨシ)


強炭酸水の宣伝をしてしまいました。苦笑。


エンタメに興じてるだけじゃなくて、
おうちゴトも少しずつやってましたよ。
おうちゴトも最近は楽しいです。


五徳をオキシ漬けにしたり↓

{54CAD9F4-7A88-4169-87D5-4AAF9C90A507}


キッチン収納を見直したり↓


{5560A597-F458-4F03-8088-06DF31B277CE}


また、この辺りは記事にしようと思います。



もうホント良い気分なんで、
さっきは嵐の新曲を歌って踊ってたんですけど、
それを横で見てた娘ちゃんに言われました。

「え?何?嵐なん?
 小梅太夫かとおもたわ」


いくら気分良くても、
人前で踊るのはやめようと思いました。


最後まで読んでくださってありがとう☆
更新していない間もたくさんのアクセスを
ありがとうございました。