くつろいで
ホッとして
いい気分でいたい

自分らしくいたい

その日その時の
           できごとや気持ちを綴っています

{5B14C695-850B-4786-A040-2781C20CB4D5}


またまた更新が滞ってました。
案の定、呆けて暮らしてます。

昨日は、
息子が塾の日ということを忘れ、
今日は、
目覚ましをセットし忘れ寝坊しました。


大丈夫かなぁぁぁ私?という感じです。

ま、
なんとかなってるので大丈夫でしょう‼︎


今日は、
第一回
せっかく作ったんだから
記事にして残したいシリーズ!


昨日の、
しゃなママさんのブログで見た
『ショコラパンプキンのマーブルマフィン』が
めちゃ美味しそ〜〜♡↓




↑この記事をブックマークした直後に、

⓵隣のおばちゃんがパンプキンをくれた
(パンプキンて言うてしもた)
⓶ウチは私以外、かぼちゃが苦手
⓷外にいる旦那から着信
「何か買って帰ろうか?」「板チョコ!」

みたいな、
キセキとも思える流れで、
パンプキンマフィンを作ることになりました。


はい、出来上がりはこちら、どん!

{D8D4E690-0FDF-4FC9-AF22-DB2531D77B32}

雑。

ざっつい。

ちなみに、
しゃなママさんの、おマフィンはこちら↓

{B2BEE801-F53B-403F-B83B-27EFD6C154E2}

(写真を切り取って使わせてもらいました)
どんだけオサレやねん!
どんだけ器用やねん!

しゃなママさん、マジ、リスペクトです。


マシュマロが冷めてから
お顔を描くといいのかもしれませんね。



なんてったって、
ウチは、冷めるまで待てない
はよう食べたて食べたて
しょーがない家族だったので、
写真撮った後、速攻いただきました。


雑で見た目なんですけど、味は、
すんごく美味しかった〜〜です。
ホットケーキミックスを使ったとは思えない位
しっとりとして、香りもよくて、
かぼちゃ嫌いな家族もパックパク食べてました。


しゃなママさん、
美味しいの教えてくれてありがとう‼︎




せっかく作ったから云々シリーズ(笑)なので、
先日、娘が作ってくれたバースデーケーキも
載っけます↓

{0047D499-F844-48DE-ABEB-24DBE1DB08B4}

ノンタン(笑)
ノンタンを選んだ娘のセンスに脱帽(笑)。



今日も読んで下さってありがとう☆