はい、こんにちは。

5ヶ月くらい?休んでました。
え?そうなん?5ヶ月?
もう1年くらい経ってるかと、、


はい、ふわっと、
ブログを再開させてもらいます。

{D400D19E-1040-4D0B-977E-C99C57F9C9BC}

写真貼んのとか久しぶり。結構めんどいな。




5ヶ月前、
働くから時間に余裕が無くなるという理由で、
ブログやめます〜〜とか言ったんですけどね。
あれから何ヶ所か働かせてもらって、
今は、
「高時給」「良人間関係」の職場に落ち着いて、
そして、そこは、「週一勤務」なんですよ。


だからなんかね、、週6ひま。


わたし、、ちま。笑。


でもね、
家にいるから、時間があるからと言って、
くつろいで過ごしてるかと言えば、
実はそうじゃないんですよねー。
私、ずっと、寝てるだけだもん。


家事をちゃんとしないので、
家ん中もぐっちゃぐちゃになってきたし、
まあ、
それが気にならないなら構わんのだろけど、
私、気になっちゃうしなぁ。
なんたって、これじゃあ、


くつろげない(T ^ T)


目標の「くつろいでホッとして良い気分」の
冒頭「くつ、、」ぐらいで、つまづいとる。


それにね、これ内緒ですけど、なんでだか、
家族仲も今ぐっちゃぐちゃになってきましてね。


聞きたい?聞きたい?
んじゃ、もひとつ内緒話。
離婚を考えてます。、、、内緒やで。



なんなんこれ?



ヒマて、あかんな。


「ヒマ」と「くつろいでること」は違いますね。
はい、決めましたよ。
ちゃんとくつろげる家を目指して
私、頑張ります。


1日の中にひとつ、
「ブログを書く」という項目を入れてみますね。


前も、
ブログがお掃除のモチベになったりしてました。

家の中を整理しながら、それを、
日記のように綴っていこうとおもとります。
書くことで心ん中の整理にもなるだろし、
自分のやったこと思ったことを発信したい。



さて、お家がどう変わっていくか。
離婚に至るのか至らないのか。
どうなるんでしょね?


こんな感じで始めますので、
どうぞ、よろしくお願いします♡