はい、こんにちは。


昔からよく見てるユーチューバーさんが、
人気が出て、有名になっていく姿を見るのが、
好きです。


あれれ最近調子に乗ってきたなこれ


と少し違和感を覚えながらも毎日見てると、
誰かが助言するのか、
本人が気づくのか、

ちゃんと修正が入ります。
いつものユーチューバーさんに戻るのです。

そう、あなたは、それが良いの。


おばちゃん、ホッとしたわ。
(何目線)


てか、私、
どんだけyoutube見てるんでしょね。笑。

{7700FE08-5FA8-472B-8759-4290808F4FF3}

なんだか、今日は、断捨離気分。

朝食のお皿も洗ってないけども、
今、私は、片付けたい!

そう思って朝、ここを整理整頓しました↓

{AA928B1E-9192-4113-89C6-FE6D14FF0DBB}

このキャビネットの中です。

この中のモノを/3に減らすぞ、
そして作業は30分と決めました。

急にやりたくなっちゃったんだから、
しょうがないですね。変な人。


時間は↓
{1BD7C7A8-C2FC-4704-A564-794FADC7FF7F}

10時半スタート(ニノとLINE通話してますね)


キャビネットの中身をどんどん出して、
どんどん捨てていきます。
30分と決めてるから、

捨てる捨てないの判断が
超〜早いっ

いつもなら、
「どうしよっかなぁ」と捨てるか迷う物も、
今日の気分では「要らねえな」になりました。


ただね、私、忘れっぽいですやん?
(知らんわ)
その「30分」を忘れる瞬間があって、
途中レンコン食べてました汗。

あかんあかん、作業に戻ります。

そして、30分経ちました↓

{4EFCE2FE-47E3-4656-AA9E-1FB931119992}

ぷぷ、気づいたときには、30分超えてました。
(はい、ニノとまだLINE通話してます)
(うそ、そういう壁紙です)



そして、30分で、
どれだけの不要物が出たかというと、
こんだけでした↓

{9C7CD744-F7F6-4B86-8A5D-ED9DE29D05E7}

こんな良い物捨てるの〜〜ってのもあるし、
こんな変な物今まで持ってたん?ってのも、
いっぱいあります。

これを見直しちゃうと、
またキャビネットにしまいそうなので、
今日は目をつぶってゴミ袋に入れます。
(そう、まだ捨ててない)
レンコンの続きを食べてました)


キャビネットの中は、
2/3とまではいかないけど、
かなりスッキリしましたよ。



で、このキャビネットですが、
引き出しの面が相当汚いし、
ラベルがあったり無かったりしてるし、
また気が向いたらココをきれいにしたいと、
思います。



最後まで読んでくださってありがとう!