ぼちぼち。 | Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

編み物が好き。喫茶店が好き。
お花も好き。

{B31F6C6E-DCA7-46A6-94EF-22DB04ACED45:01}

編んでます。

ピコットって苦手だったんだけど、最近はなんか楽しい。

編み物歴、なんだかんだ12.3年?
ちょっとはうまくなったのかなー?


{20B23E70-2FD1-4DA9-A3DA-DA094301FD92:01}


昔はこんなカラフルも編んでました。

でも、やっぱり白レースが好きだなー

{DCDA9258-FF22-4783-BE7A-457609E64C06:01}

編みぐるみとかも編んでたなー。

{F25A24A3-1A86-447B-A442-BA62A64EF1E5:01}


ショッピングモールのお手洗いで失礼します。笑
手編みチュニック、ストール、帽子で決めてみたり。笑

あー、iPhoneの写真も整理しなきゃだな。。

いつも私の自由なブログに付き合ってくださる方々ありがとうございます。

自分の過去ブログ見てたら、結構赤裸々のこと書いてあってなんか恥ずかしくなった私。昔は長々語ってたり…あぁ

最近はマッチ箱の神様降りてこないなぁ。
いろいろあってね。

でも、人生苦あれば楽あり。
お仕事、趣味、遊び、まったり、気ままにのんびり。人生笑う門には福来たる。

今日はお酒も飲んでないのになんだかんだか久しぶりに書きたい気分になりました。

いつも、いいね!下さってる方々ありがとうございます。

これからもとてもとてもマイペースなブログになると思いますが、いいね!してくださると、喜ぶ私です。



それでは‼️ご訪問ありがとうございました。



りんご
{5021D91A-0574-4D25-9E30-F161818FF92B:01}
ぽー。

こちらも良ければよろしくお願いします。