振り返る。7年前。 今を生きる。 | Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

編み物が好き。喫茶店が好き。
お花も好き。

http://ameblo.jp/ringo001002/entry-10430701767.html

7年前の今日、アメブロ再開したんだったなぁ。しみじみ。

最近、全然書いてない。

7年前に今の自分になるって
環境、人々、想像もしてなかった。

これがベストな道だったのかとか
よくわかんない。

だけど7年前より、ちゃんと生きてる気がする。

やっと、おとな?になったのかな。

初詣、二箇所行って、おみくじ引いたら

大吉と凶だった。

なんか、私の人生表してるみたい。笑

調子いいと思ったら、ジェットコースターみたいに、急降下。

だけどまた這い上がる、のろのろスピードだけど。


スタートとゴールは同じなのかな。


りんご。
{9BD5C1A7-392E-4FB8-8E93-C142DFE005B3}

{A01F1A2E-F415-4885-A57F-0479E748C8F8}

{BB479C02-3166-4E78-A048-D1EC72757987}

{9854CDC7-E54F-4D96-A823-147044CB9B31}

{8394FB0B-A42D-4B9E-A162-B8F5A57E4FA2}

{FAE8EB95-9E81-4871-B585-FCB71AA5866A}

{4CF4E88F-4D7F-486D-A1F4-CDEF7F683738}

初日の出。
お節料理に初挑戦。
今更ハロウィンかぼちゃ。

りんご的自由の女神様。

神様、今年もがんばるので見ててください