2年ぶりホノルルマラソン開催!またサンドバーウォーキングしましょう。 | 園原健弘 アドベンチアーズ!

2021年のホノルルマラソンが無事開催されたようです。

約9000名の参加でほとんどがアメリカ、カナダからの参加者。招待選手のケニア、エチオピア選手もいない。日本からの参加者(日本人は300名程)もほとんどいない大会のようでした。

 

ハワイカイの手前のハイウェイで不審物が発見され、警察と爆弾処理班が出動し一時コースが変更されるというハプニングもあったようですが、爆発物ではなかったようです。

 

今週は毎日にようにFBに過去の思い出エピソードでホノルルでの投稿が浮かび上がって来て!「やっぱり楽しかったな~!」などと一人思っておりました。

 

来年はみんなで行けるといいですね!

 

2015年は「天国の海 サンドバーへ」 

またサンドバーウォーキングしましょう!

1449903884588.jpg