「来年から始めます。」「来年になったらやります。」は無理!? | 園原健弘 アドベンチアーズ!

年末です。


「来年から心機一転頑張ります。」

「来年になったらはじめます。」

「年明けからダイエットします。」


私もですが、こう言ってる人!

来年になっても変わりません!?多分。


変えたい事があるならすぐ始めれば!


と言うわけで、私も「来年になったら発信を毎日するぞ!」と思ったわけです。皆様に有益な情報というよりは、自分のために→認知機能低下予防!


このブログ、監督ブログ、FB、Twitter、youtube、note等々のどれかで毎日!


と思って、3日目のブログでの発信です。


今日は今から新潟に行きます。

上越新幹線は通常運転ということで、さすがです。