ウォーキングアドバイザー養成講座 | 園原健弘 アドベンチアーズ!

日本ランニング協会認定のウォーキングアドバイザー養成講座


10月08日(土)に東京都お台場にて開催されます。

受講生募集中です。

お申し込みは以下から。

https://jarunarunning.stores.jp/items/5ce29557d211bf5b18dbe2a8





この養成講座は健康ウォーキングの指導者養成だけでなく、新しい「ウォーキングの価値」の創出とムーブメント作りをご一緒にしましょう!というご提案もします。




ウォーキングが心身の健康に大きく貢献出来ることをもっともっと世に広めたいと思います。特に最近は心の不調が先にあって身体、社会生活にも支障をきたし、社会自体の閉塞感もどんどん高まるばかり!??なのでは?チャレンジしないことが最高の戦略!?みたいに無意識になってしまうことはないですか。


ウォーキングには社会課題を解決する力がある。と。自分の課題を解決する力がある!とメッセージを出して行きたいと、思います。


お仲間大募集中です。


週末の駒沢公園。
ランナーも凄く多いけどウォーカーもいます。


昭和記念公園のウォーキング