悲惨な体験 | うのブログ

うのブログ

ロングとスムースのチワワとのんびり過ごしてます。

日曜日、昼ごはんに外食でラーメンを食べてからちょっとお出かけしました。
途中にコンビニコーヒー買って。

いつもどおり二人とも元気でした。

で、3時くらいに私がなんだか吐き気がする…あれ?風邪かなんかか?
トイレに駆け込み…上からも下からも叫び
2回繰り返し…

30分後、旦那さんの顔色が悪くなってきて…同じ症状に叫び

お家に帰る途中も私は車中で上から…旦那さんは我慢してたみたいでガーン

家に着いてもぐったり…

這うようにして休日病院へ行くと私は微熱でしたが旦那さんは高熱!?

診察してもらうと、「二人とも同じやね、食中毒」と言われカルテには感染性胃腸炎とハンコ押されました。

ニュースとかで食中毒って聞くけど、まさか自分がなるとはショック!

かなりしんどくて、辛い日でしたしょぼん

外食では避けようがない…ですよねぇ~パンチ!