春です | うのブログ

うのブログ

ロングとスムースのチワワとのんびり過ごしてます。

今日はいい天気だけど風が強くって…

GW後半らしいけど、いつの間に前半終わったのはてなマークって感じです。

どこに行く予定もないから近くの河川敷公園でぶらりんこニコニコ

{FB78C053-B420-4E8A-9457-4A05545E9E66:01}

新緑で柔らかい絨毯のように見えますが、固い枝みたいなのがあるようでヒョコヒョコ歩きですにひひ

靴を履いてるから自分たちにはわかりません。

ときどき歩くのを諦めて抱っこをせがむこゆきです。

{F3265D02-799A-48EE-8C5C-4BF94527AD90:01}

りんごは長い毛を風になびかせてご機嫌さん音譜
抱っこなんか要らんとばかりに軽快に歩いてました。

やっぱり二人は仲良しです。
足痛くないはてなマークって話してるんかなぁにひひ
{B1A62022-1657-4533-BF83-DF9FC73C64DC:01}