明けました | うのブログ

うのブログ

ロングとスムースのチワワとのんびり過ごしてます。

明けましておめでとうございます鏡餅

久しぶりの登場ですにひひ

新居になり3ヶ月、初めてのお正月を迎えました。

いい天気だから近くの神社へ自転車に乗り、わんこをそれぞれわんこBAGにぶら下げて行きました。

寒い~~

なかなかの人混みに紛れながらの初詣をすましおみくじを二人で引いたらなんと!!
二人共大吉でなんだかご機嫌さんで、出店に寄り道しながらさあ帰ろう…ん!?雪がちらほら雪の結晶

早よ帰ろう!!

どんどん雪が降ってきて…お家に無事着いて一時間後、しっかり積もってきました雪
{BF9B298B-97D5-4C88-A6EF-2B5F2042D007:01}

なんだか以前住んでた新潟を思い出しましたにひひ
でも今年の新潟はこれどころやないみたいで…💧