いちごのメロンパンとグラノーラ | うのブログ

うのブログ

ロングとスムースのチワワとのんびり過ごしてます。

2回目のレッスンに行ってきましたよ~音譜

今回はいちごのメロンパンとグラノーラいちご

メロンパンってクッキー生地でないパンのとこはちょっとパサつく感じになってあんまり…なんやけど、今回のレッスンのんは違っておりました‼️
ふんわり、もちもっちビックリマーク

焼きたてはもちろん、翌日でも美味しかった~ラブ

{A2BD194F-45DD-4227-86E5-FC5EDD5C24EC}


そしてグラノーラ
{F2ADA6B0-ECDC-44D8-9A1D-62A3BD632EAD}

グラノーラ…お家で作るって発想はなかったし、正直朝ごはんに市販のものでパパッと食べるからなんでも…なんて思ってたから…でもちょっとやってみるか~って思って申し込んだら…びっくりするほど美味しかったびっくり!!

これこそ目から鱗ってやつで簡単で美味しいわぁラブ

お菓子はなかなか家で作ることはしなかったんやけど、やっちゃおっかなぁ~ラブラブ

{D949CC0C-FCCA-4AD0-9B1C-D629725A228E}

次回も楽しみですウシシ