ときです(^-^)/

{D4449273-45EF-4ABD-86C2-DCC40208D58B}


まずは、皆さん!!
愛踊祭東北エリア代表決定戦
皆さんのお陰で1位になることが
できました爆笑


web予選から必死に投票してくれた皆さん、
今日のステージに立つことができたのは
皆さんのお陰です。


そして、今日の大会のために、
わざわざ遠くから来てくださった皆さん。

お忙しい中、ネット中継で見てくれた皆さん。

私たちの勝利を願っていた皆さん、
本当にありがとうございました。



今年もここまでこれたこと、
本当にうれしいです。



ですが、ここからがスタート。



また昨年みたいな結果には
絶対にしたくありません。




今回の大会で審査員の方々には、
新メンバーのJと彩香が加入したことで、
4人でのパフォーマンスは
フレッシュでコミカルだと
言ってくださりました。




ですが、今回2位だった
アルプスおとめとの差は
あまり無かったとも言われました。



アルプスおとめの方が良かった!
と思うところもあると、言っていました。


今回頂いたアドバイスやコメントで、
改めて考えさせられることもあり、
気づくことも沢山ありました。





ここまでこれたのは、
アルプスおとめのおかげだとも
思いました。




妹ユニットとは言ってますが、
良きライバルが同じ事務所にいることを
改めて嬉しく思いました。


これから決勝大会まで
私たちは初心に戻って練習していきます。


アルプスおとめという、
良きライバル、後輩からもアドバイスを
もらって、皆さんの想いを背負い、
私は必死に頑張っていきますので、
引き続き応援をお願いします!!




決勝大会までも私たちは
イベントも入っていて
やることもたくさんあります。


体調管理に気をつけながら、
気を引き締めて、
練習頑張ります!!



今年こそは優勝できるように。





さて、夏休みもあと少しで
終わるので明日からは
宿題に追われる日々ですえーん



今日のステージに立たせてくれて、
本当にありがとうございました。


おやすみなさい!!


{5F5C2ACF-8AB2-4D11-B5B1-7B0EC1DA1632}