愛知県東海市にあります
少人数制のおうち保育室「りんごのおうち」の佐治です。
 
 
りんごのおうちでは一時預かり保育事業と 保育士さんや子育て支援分野で起業したい方のサポート事業をしています。      起業サポートのHPはこちら☆                  


今日は
独立したい方向けの
継続サポート講座
「あなたの想いを形にする継続サポート講座」を受講修了され活動を始めた方からのお声を
ご紹介します。 


【なぜ佐治の継続サポート講座を受けようと思いましたか?】

インスタで知った10日間の無料メール講座を体験させて頂き、
香里さんの丁寧な対応と人柄に触れた事ことから始まりました。

想いはあるけど考えすぎて動けなくなっていたから。


【実際に受けてみてどんな変化や気付きがありましたか?】

サポートを受けてみて最初はわからなかったことが、「こういうことなんだ〜」って後で気付けたり、できなかったことができるようになっていたり!

受講中は「私は本当にこれがやりたいの❓」と自分の軸や活動の理念を深く見つめる期間にもなりましたが、講座初回に書いた自分の軸の部分は、講座最終回を終えた今でも全く変わってないことに気付きました。

これからも私らしく発展していけるよう
頑張ります^^


【佐治の講座の良い所は何ですか?】

香里さんの講座の良い所は常に寄り添って頂けているという所!

作りたい形は人それぞれだけどそこに真剣に一緒に向き合って頂き、
私の想いをとても大切にして下さる所!


りんごのおうちでの経験や自分の保育室を開くまでの経験を元にアドバイスして下さるのでとても的確!


私のペースを大切にして頂き
モチベーション下がってしまった時は
やる気を注入して頂けます^^


【どんな人にオススメですか?】

自分の想いを大切に子どもと関わっていきたいと思っているけど
どうして良いかわからない方!

保育の分野で独立を考えている方!

保育に日々、一生懸命向き合ってみえる方!


これからが始まり^^

「受講していなかったら
まだ始められてなかったと思います。」
と言ってくださりました。


保育経験や子育て経験
想いもあるけれど
どうやって始めたら良いのか?
形にするのは一人では分からないなぁ…

と感じている方


まずは無料の10日間メール講座が
ご好評いただいています。