愛知県東海市
少人数制のおうち保育室「りんごのおうち」の佐治です。
 
 
りんごのおうちでは一時預かり保育事業と 保育士さんや子育て支援分野で起業したい方のサポート事業をしています。      起業サポートのHPはこちら☆                    

 
以前お知らせさせていただいた
4月からの業種変更↓


🍎0歳児親子レッスン(生後3ヶ月~1歳のお誕生日頃)
※プライベートレッスン

🍎1歳児親子レッスン(1歳過ぎ~2歳)
※プライベートレッスン

🍎2歳児入園前準備クラス(年少入園前の1年間)
少人数制4名まで

🍎年少以上長期休みのイベント型クラス

※2歳児以降は基本母子分離型の教室です。


親子レッスンも、母子分離クラスも
目的を一言でいうと


🍎「あそび」を通して人生の土台となる
「ねっこ」をはぐくむ🍎


です。


絶対楽しいことは間違いなし!
←自分でいう。笑











乳幼児にとって
「遊び」は「学び」


子どもが自分で考えたり
選んだり
行動したり、、、


「自由な環境」こそが
子どもの成長には欠かせません。



詳しい内容は追ってお知らせさせていただきますが
2歳児クラスの詳細お知らせは
3月4日以降となります。


なぜ3/4以降か…


来年度
次女の幼稚園役員にくじ引きで当たり(笑)
役職決めが3/3なのです^^;


役職がつくかつかないか、で
どれくらい教室業ができるか
変わってきそうで。


そんな事情で
来年度は遅い募集となってしまいますが
ご理解いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。



保育ルーム りんごのおうち

 
{BC195548-C18F-494B-9D42-2F73B8E86EF5}

 

りんごのおうち 公式LINEご登録はこちら
友だち追加
1対1のトークになりますので
お気軽にメッセージくださいね。