愛知県東海市

りんごのおうちの佐治です。


今週から2学期スタート!

集合場所までついてきてほしい小2次女。

徒歩5分歩いただけで汗がにじむ蒸し暑さ・・・


登校も大変ですよね。

早く涼しくなってほしいです!


さて、夏休み中

りんごのおうちに来てくださった

園児~小学生の皆様

ありがとうございました。


サマースクールでは色々なあそびをしたり

個々の成長した姿をみせてもらいました。


子どもたちに会うたび

いつも感動をもらっています。

本当にありがとう!


























サマースクールありがとうございました!


みんな、集団生活でがんばっているね。


みんなの2学期

お子さんにとっても

ご家族にとっても

実り多い秋になることを心から願っています。






りんごのおうち

 
{BC195548-C18F-494B-9D42-2F73B8E86EF5}

 

りんごのおうち 公式LINEご登録はこちら
友だち追加
1対1のトークになりますので
お気軽にメッセージくださいね。