愛知県東海市

りんごのおうちの佐治です。


2023年も間もなく終わりますね。


今年もりんごのおうちでは

新しいご縁もいただき

定員いっぱいのお子さんにお通いいただいて

成長を見守らせていただけたこと

本当にありがたいことです。


また夏休みや冬休みなどには

園児や小学生になっても

「りんごのおうちに行きたい!」と

楽しみにして遊びに来てくれる子どもたち。


保護者の皆様も

今年もありがとうございました!



さて、今年は

教室業以外にも

様々な新しいことがあった1年でした。













おかげさまで

りんごのおうちと

講師業も順調だからこそ

非営利事業(HSCの活動)を始めることができました。


私のエネルギーの源は

りんごのおうちで

子どもとゆったり

いっぱい笑って過ごすこと。


家族が元気であること。



来年も、ご縁ある方々と喜びを分かち合いながら過ごしていきたいです。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします龍



りんごのおうちは1/9(火)から

スタートします。

皆様、良いお年をお迎えくださいね飛び出すハート