2月は布を購入していませんでした♪ | ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

ハンドメイド りんごのガーゼまみれな日々

兵庫県三田市でハンドメイド作家として活動している日々のことを綴ります。ネット販売、イベント販売、ワークショップなどいろんな形で活動中です。
ガーゼ以外の生地も使ってます(´ー`)

こんばんはニコニコ



先月は全く布を購入していませんでした

糸や発送用の袋は購入していたんですけどね


12月から本格的にミシンをーと思いながら気付けば3月

週一くらいしかミシンをしていません滝汗


布山の減り方も緩やかな感じです


先月は実力テスト

今月は期末テスト

というわけで、テスト前になるとそちらに力が入ってしまうので、家でいつものんびりしているばかりではないんですが、なんとなくミシンから遠のいています


まぁでも在庫が減ればまた作りますのでご安心くださいデレデレ



明日もクローズの販売会があり、準備に追われています

というか、初めてなので正解がわからないというのが本音だったりもしますが、しっかり準備して行きたいと思います!



今月したいことはやはり物の整理!

新年度に向けて使っていないものは手放してスペースを作れたらいいなと考えています



同じ様に布の整理も進めたいと思います

まぁでもなんか作ろうと思うと足りないものが目につくというアセアセ



そんなこともあり、今月早々に布を購入しました



春休みの子供達の勉強のことも気になりつつ、どんな風に進めるか相談しながら有意義な時間になるようにしたいと思います



やりたいことが多過ぎるんですね(笑)



ひとつひとつこなしていきたいと思います



それではまたりんご