* 少しずつ冬じたく * | Yoga Practitioner 「Ringo Yogi」~ ヨガと手づくりのある長野暮らし*

Yoga Practitioner 「Ringo Yogi」~ ヨガと手づくりのある長野暮らし*

2012年より東京から故郷の長野へ移住。
「Ringo Yogi」を主宰。ヨガインストラクターとして各クラス開講中。また、手作りのある暮らしもテーマに熱く活動中。
大好きなヨガともの作り、カフェ時間のある暮らしを多くの人と味わい、シェアしている。

長野は朝晩がぐっと冷える様になってきましたね🍁🍂



昨年から編んでいたアームウォーマーが完成しました✨ 


↓ 昨年の写真。
放り投げず、編みきれて良かった〜💕💕💕

肌触りよし
温かさバッチリ
指先が自由に使えて具合よしです😊


嬉しいな♪


これで冬のお散歩や運転も快適に過ごせそうです✨✨✨


さて〜
次は何から取りかかろうか?

ストックしてある🧶毛糸を思い出しながら、
次の冬じたくに入ります😊



#knitting #編み物 #アームウォーマー #むらさきしきぶ #秋 #冬じたく #モヘアニット #花のある暮らし #長野市 #一玉で編める #ひとたまでできますよ