新作バッグできました⭐︎ | Yoga Practitioner 「Ringo Yogi」~ ヨガと手づくりのある長野暮らし*

Yoga Practitioner 「Ringo Yogi」~ ヨガと手づくりのある長野暮らし*

2012年より東京から故郷の長野へ移住。
「Ringo Yogi」を主宰。ヨガインストラクターとして各クラス開講中。また、手作りのある暮らしもテーマに熱く活動中。
大好きなヨガともの作り、カフェ時間のある暮らしを多くの人と味わい、シェアしている。


お客様のリクエストにより生まれたオリジナルバッグが完成しました😊


オンラインショップにてご注文スタートです✨


リクエスト頂いたのは、福井にお住まいのKaoriさんから♡


以前からsmoke treeを気に入って下さっていて(感謝!)、今回のオリジナルバッグのご相談をお受けしました。


現在、オーダー制作は承っていないのですが、一般販売としてお作りさせて頂くことに致しました💗


Kaori さんからのリクエストは、

🔸A4サイズ対応のショルダーバッグ
🔸シンプルなデザイン
🔸外と内側の2箇所にファスナーポケット装備
🔸内側にドリンクホルダー付き🥤....こちらはsmoke treeからのご提案です😊

そしてこんな感じに仕上がりました

久しぶりの大作!
またファスナーポケットも初めてのパターンでしたが、図面通りに仕上がり自分で言うのもなんですが素敵に仕上がりました💕💕💕
シンプルなドット模様の裏地も可愛いですよね♪


Kaori さんにも喜んで頂き嬉しい限りです😊



お仕事でもプライベートでも活用でき、また様々な年齢の方にしっくり馴染むデザインかなと思います✨



詳しくは「smoke tree 9」ショップにてよろしくお願いします💕💗💕


#smoketree #handmade#handmadebag #handicraft #ハンドメイドバッグ #帆布バッグ #グレー #キャンバスバッグ #ドリンクホルダー付きバ