smoke tree クリスマスオーナメントセット | Yoga Practitioner 「Ringo Yogi」~ ヨガと手づくりのある長野暮らし*

Yoga Practitioner 「Ringo Yogi」~ ヨガと手づくりのある長野暮らし*

2012年より東京から故郷の長野へ移住。
「Ringo Yogi」を主宰。ヨガインストラクターとして各クラス開講中。また、手作りのある暮らしもテーマに熱く活動中。
大好きなヨガともの作り、カフェ時間のある暮らしを多くの人と味わい、シェアしている。

🎄クリスマスオーナメントセット🎄

ご購入下さったYukariさんから、素敵な写真を送って頂きました✨🎄✨

隣のサンタクロースとコーディネートしたかの様な似合いっぷりに私もほっこりさせて頂きました😃💗



Yukari さんありがとうございました❤️ 
そして素敵なクリスマスをお迎えください🎅



⬇️の写真はmy room にて。
試行錯誤したサンプル達を飾っています♪



 ちょこっと飾るだけでもクリスマス気分✨✨✨


母には「サンタクロース来そうだね✨」と言われましたよ笑 
ほんと来てくれたら嬉しいです❤️


#smoketree #handicraft #handmade #chiristmasornaments #クリスマスオーナメント #soldout #ありがとうございます #knitting #merrychristmas #クリスマスオーナメント手作り