Apink1stファンミーティングチケット当選! | 超新星&T-ARAのコラボ復活祈願

昨日はBIGBANGの東京ドーム公演に行っていたのですが、ライブ中にApinkのファンミ当選メールが来ていました!!!!!!!!



会場予定になっている東京国際フォーラム?のホールAは5000ちょいくらいしか席が無いらしく、1stショーケースのときのような当選率約3%とかいうおかしな確率まではいかなくとも相当倍率高いんじゃ…?と、かなり心配しておりましたが、今回も私のくじ運がさく裂して見事当選^ー^


Apink今めっちゃ人気あるんだから、1stファンミといえどももう少し大きい会場用意しとけよ…。



1次先行がダメだったら2次先行を狙うつもりでしたが、1次で当選して良かったです^^

席も1次の方が良いでしょうし!

しかも、2次先行も高倍率が予想されます!1次申し込み忘れた人も多いでしょうしね~


主観ですが、今回の当選率は20~30%でみていました。




とりあえずこれで一安心です。(ライブ中もずっと気になってた笑)


またウンジちゃんの生歌が聴けるのね(///▽///)


あとはチョロンさんのか細い声を聞いてニタニタするだけだ((死wwww





そういえば、先月にKARAの3rdJapanTourも行ってきました!(今回は埼玉も東京も無かったため横アリに)


またも私のくじ運がさく裂して見事センター席(他の会場でいうアリーナ席)引き当てましたともww


しかも幸運にも前から8列目で、尚且つ花道のめっちゃ近くでした!!!!マヂサイコー(⌒▽⌒)



Apinkもあれぐらい近くで見たいなぁ~~

東京国際フォーラム?には行ったことないから形状が分からないけど、アリーナポジションを引くことを願うだけですねヽ(・∀・)ノ




それではみなさん、少し早いですが良いお年を~

※私は喪中