Apinkファンミ【Pink Valentine with U】行ってきた | 超新星&T-ARAのコラボ復活祈願

一昨日、Apinkのファンミに行ってきました!!



今回もくじ運炸裂で前から9列目を引くという(*^▽^*)



近くで見るピンクちゃんたち可愛すぎました(///▽///)


予定が入っているため、豊洲のリリイベに行けないのが本当に残念です;;



それにしても、相変わらず若い女性陣の数が半端なかったっすね!


前回行った1stショーケースのときは8割以上が女の人だったと思うので、今回は男性陣も多く当選したのか、女性が6~7割くらいだった気がします。


Apinkは若い女性陣の憧れでもありますからファンが多いのは当然ですとも^^




私はいつも通り自作グッズを身に付けていたので、何人かには覚えてもらえたことかと思います!



今回はナムジュの顔写真をラミパックしたものをバンドにし、ちょこちょこデコレートして腕に巻いていました^^


あとは、金南珠と書いたプラカードと、김남주と書いたプラカードの2枚とリュックに装備しプラプラ下げてましたー





予定通り先行販売30分前には物販列に並んだのですが、すでに1000人くらい(適当)並んでいました…


まあここまでは想定内ですが、結局2時間以上並びましたね(^_^;)


とりあえず欲しいグッズは全部買えたので良かったです!



自分がグッズを選んでいるとき、隣に居たオタクっぽいお兄さん?おじさん?が、会員カードを忘れたのか非会員なのか分かりませんが、会員証を提示できなくてグッズを買えなかったみたいですが、2時間も並んで買えないってのは相当精神に来ますよ(笑)


FC先行販売だから仕方ないですけど、断る側も申し訳なかったでしょうね~~


ちょっとかわいそうでした;;




自分はそのあとMr.Chuの日本語版CDの会場予約をし、見事チョロンの生写真を引き当てました^^

ほっぺぷっくりバージョン^^




ナムジュペンをさらけ出す格好をしていたため、外で待ってたときに同い年くらいのお兄さんからランダムフォトのトレードを依頼されました。


どうやらナムジュがダブったようで、こっちがナムジュペンだと思い声をかけてくれたようです!


こちらはチョロンがダブったため快く交換しました( '-^ )b


(´-`).。oO(自分もナムジュ引いたけど何枚あっても良いんじゃいっ





需要あるか分かりませんが、↓



セットリスト:


1曲目:


MyMy ~Japanese Ver~



2曲目:


Good Morning Baby



<質問読み上げコーナー>←メンバーそれぞれが選んだ質問を読み上げて回答する



3曲目:


BUBIBU



4曲目:


Mr.Chu ~Japanese Ver~



<バレンタイン企画>←かなりメイン



5曲目:


Luv



6曲目:


Hush ~Japanese Ver~



~アンコール~


7曲目:


U You



8曲目:


NoNoNo ~Japanese Ver~



9曲目:


Mr.Chu ~Japanese Ver~



予想していたよりも多く歌ってくれて本当にうれしかったです(*^▽^*)



開始が15分くらい遅れましたが(ライブ定番のアレ)、そこから約2時間15分くらいの公演で、応援に熱が入っていたせいかすごく短く感じました(´Д`)



喉は限界が近かったですが、3時間半くらいは持ちこたえられますとも(๑`・ᴗ・´๑)ヲイ




あと、今回新規のApinkファンが多かったのか、掛け声が小さかったような気がします。

自分の周りだけかもしれませんが、ワー!キャー!とか、メンバーの名前を叫んだりする声はたくさんありましたが、女性陣の掛け声が少なかったようにも思えます。



あとは、日本語版になって、韓国版との歌詞の違いから掛け声が分からないと言ったことも原因かと思います。


これからどんどん掛け声は増えていくと思うので、特に心配はしていませんが(^^ゞ



最後ボミに少し煽られてましたね(笑)





今Apinkは韓国でガールズグループのトップに上り詰めていますし、しばらくは勢いも収まりそうにないですから、日本で曲を出す場合は、これまでのように韓国で出したタイトル曲の日本語版が中心になると思います。


例:Luv ~Japanese Ver~、I don't know~Japanese Ver~等々



新たに日本語曲を作って、歌とダンスを練習するっていうのは大変でしょうしね…


日本語版を出すだけならダンスを新たに覚える必要はないですからねー



次のシングルがLuVの日本語版になる可能性はかなり高いと思われます!


韓国であれだけ売れて1位を総なめにした曲ですからね~~




今行われているリリイベが終わったら韓国に戻ってカムバックの準備を進めるみたいですし、次の新曲も楽しみですね!!



それではみなさんこれからもApinkを応援していきましょうヽ(・∀・)ノ