☆初釣り大成功!!☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

琵琶湖のバスさん、あけましておめでとうハート



初バスとしては、かなり満足なサイズWハート


今年は、ビッグバスを狩ることに例年より夢中になろうと思ってますルア-5



新年早々から、新しい武器の開発会議ッ♪



やっぱり、現場のハイレベルなユーザーとの答え合わせ作業が欠かせないですくま


人間の思惑をまとめて、魚からのジャッジで判断していきますキラキラ



そんな試行錯誤の末、仕上がる特殊なルアーたちのハート


チャート祭り、開催です!!!



今年は三種の神器が揃った状態でスタートできますえ゛!



どれも、絶対な自信がありますメガラバ



琵琶湖のおかっぱりには、欠かせませんホワイトチャート



逆にいうと、3つあればほぼ対応できます完熟イエロー



特に、メガラバのライトウェイトタイプのスコーン☆



専用トレーラーはまだないけど、いろいろ大きなシャッドテールワームに選択肢が出てきました炎



たとえば、スタッガー7インチとのセッティングラブ


ゆっくり一定層をキープできるフットボール形状で樹脂ヘッドメガラバ



このコンビはおかっぱりから、超特大を喰わせる最強武器になってくれそうメガラバ



でもやっぱり今がこれがアツい、アニマのスローゲームキラキラ



か、カミカゼ総長がはっ!お茶目ですWハート


キイロイネズミを気に入ってくださり、さっそくてれっ



ロクマル様!!10ポンドオーバー!!


初バスからさすがですキャハハやっていただきましたっ!!



久しぶりに集中してデッドしたら釣れたとのこと、お見事音符


これには、私も刺激を受けないわけがありません!!



私もアニマを連れて出ました上げ上げ



キイロイネズミ超ゆっくりお散歩わんこ



てくてく、てくてく。



岩にコンタクトしながら、私のもとにゆっくり帰ってくるその時!!



とつぜん、私のペットが怪物に食べられてしまいます泣



きたよーービックリでっかいハート重いキラキラ矢印



55アップでかなり太いですがブラックバス


4キロは、、どうでしょうかase*


ウェイトスケール新しいの買わなきゃため息



めっちゃ嬉しい初バスでした心



このギザギザテールの不規則な動き、効くかもラブ



もともと、アニマは障害物を回避した後のクネクネ自発浮上アクションがウリにゃ



その特徴を生かして、バスにアピールしてみてくださいナゴヤ嬢


ダウンラップりんかカスタム2X

タトゥーラ103SHL

ナイロン20lb

アニマ キイロイネズミ


このバスのために、何時間だって冬の寒い中頑張れちゃうはぁはぁ



といっても、ここ数日暖かすぎませんか?



こんなに暖かい冬って無いんじゃないでしょうかひらめき*



狙うは5キロオーバーブラックバス



もっともっと釣りたいですビックリ



RINKA




りんりんSHOPチャート祭り開催中ビックリ


http://rinrinshop.shop-pro.jp/




りんか LINEスタンプ 発売中!!

「りんりんりんかのバス釣りスタンプ」


スイムクルセイド(スイクル) (#02 メガワカサギ)/BeveL/ベベル


【ルアー】ベベル:アニマ 緋鯉【ビッグベイト】