☆オーバードーズ出荷します☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

ついにBeveL2021年の初出荷を迎えられました!!

 

 

琵琶湖で釣りをする私には無くてはならなかったし、ずっとやりたいと思ってたキラキラ

 

バイブレーションその名もルンルン

 

 

オーバードーズ

 

 

「投」できるバイブレーションですよ18禁

 

つらたんとの開発中もとにかく釣れましたイエローハートグッ

 

 

とにかくまずは使ってもらいたい、琵琶湖おかっぱり最強兵器のハードルアーですお願い

 

 

釣獲能力は折り紙つき拍手

 

 

まもなく店頭に並ぶ頃かと思いますお祝い

 

 

たくさんのご注文ありがとうございますピンクハート

 

 

ベベルとしては、新製品ができれば予約・受注開始という形でこれまで製品を流通させてきましたが!

 

 

オーバードーズに関しては、定期的に増産していつもラインナップにあるようにしたい商品ですキラキラ

 

 

それくらいこだわりを詰めて、長期間開発してきました秘密

 

 

型も何度もやり直してきましたアセアセ

 

 

みなさんに使ってもらえるようなルアーになったらいいなと願いをこめてお願い

 

 

初出荷、みんなのゴールデンウィークの釣りに役立つように祈りもこめて梱包しました流れ星

 

 

ぜひぜひお店で見かけた際には、ひとつお試しの程よろしくお願いしますグリーンハート

 

 

猫りんか猫