pixivに小説を二本アップしました!

Ever,Ever①

2013年発行の既刊「ベラドンナリリー」の再録です。
久しぶりに読み返したらやはりギャーッ!となる箇所が多々あり…加筆修正かなり加えました(;´д`)

初めて出した風千本ということもあり、
個人的にすごーく、すごーく!思い入れのある作品です。
某洋画を観ていて「ロマンスに失望したロマンチストの千鶴ちゃんと、そこに現れた王子様のような風間さんのお話が書きたい!」と思い書いたお話です。

やや古風な少女漫画のような、誰もが知っているハッピーエンドのような、ベタだけどキュンとしてほっこりする…そんな雰囲気が出せていたらなと思います。


pixiv上で連載という形で完結させ、間に合えば書き下ろしも加えてゆきさくらで出せるといいなぁ。
当初は鬼化シリアス本のつもりだったのですが、
ちょっと華ノ章でふたりがどんな結末を迎えるのか分からないと今は書けないな、というネタばかりだったので先へ見送らせていただきます(´・ω・`)
早くて受かれば夏コミかも…?


また更新次第こちらでお知らせいたします(*`・ω・)ゞ

それにしても、最近の当サークルの作風に比べてなんとピュアなことか…笑