※リクエストいただき、スカイプでの開催が決定しました!



「生きているこの瞬間(今)は、
自分が選択してきた結果だ」
と言われたら


思い描いた毎日を過ごせていますか?
理想と現実にギャップを感じていますか?




「生きているこの瞬間(今)は、
自分で思い通りに決めることができる」
と言われたら


望むままの楽しい幸せな人生を歩みたいですか?
他人の評価や言葉を気にして生きますか?




さあ、どうする、私?






これまでの10年間、

私は「外見」×「内面」×「なりたいイメージ」を融合させた
リンカスタイル流ファッショメソッドを通して

4000人以上の女性の「自分スタイルの作り方」を伝えてきました。




ただ、同じように伝えたとしても、


新しい外見美にチャレンジして
自分スタイルをどんどん確立して美しくなる方と、

これまでの心のクセが原因で
戻ってしまう方に分かれていったのです。









実はこれ、ファッション(美)だけでなくて、
仕事も、パートナーシップも、家庭も、育児も、暮らしも


すべて同じで、すべて繋がっています。

 
 
同じ方法でどんどん想いを叶えて
新しい扉を開いて成長していける人もいれば、

同じクセで悩んでもがいたり、
現実がこじれていく人もいて、理由は全く同じ。  


 



私自身、人生が一変した2015年を経験した中で、


心理・マインド・スピリチュアルセクシャリティ・量子学などに出逢い、
実体験を繰り返しながら、辿り着いた先でした。




ファッションでは、簡単にできてしまっていたんですが、
他の分野もまったく同じ方法で、実現することができることがわかりました。




それも、軽やかに、シンプルに、しなやかに。









「人生を叶えていく方法」×「心のクセを取る方法」





この2つのプロセスを通して人生丸ごと!ステージを変えることができます。
その方法を日々、取り入れて実践していくのみです。
 


毎日の生活の中にこそ
本当の望みを叶え、人生を変える鍵があります。

 
望む方向へ位置づけするための
日常的なものの見方・心の捉え方が大事です。
 




これからの女性の生き方に必要になる「幸せなワタシを作る」法則。


封印していた1年間の実体験を語りながら、
日々の考え方・気持ちの持ち方について
ギュッと凝縮した1dayワークショップを開催します。





自分を理解することも
自分を見つめることも
自分と向き合うことも


他の何よりも1番エネルギーがいります。




今回は3時間でみっちり楽しく学んでいきます。
そして、同じエネルギーに満ちた仲間とともに。


頭で理解するのではなくて、
体感が大切なのでチャレンジワークも取り入れていきますね。




枠も、制限も、固定概念もとっぱらって、私の進みたい道を進みましょう!
涙あり、笑いあり、になること間違いありません♡





私も実際に経験をしてきて、人生観がガラッと変わりました。
人間関係も、仕事も、パートナーシップも。







チェック自分の描いている世界を手にしたい
チェックいつも同じことで悩んでいるので脱出したい
チェック女性としての自信が持ちたい
チェック美しくなりたい
チェックパートナーシップがうまくいくようになりたい
チェックモンモンした気持ちを抜けて軽やかに動き出したい
チェック好きを仕事にしたい






自分を幸せにするのも
自分の人生で望みを叶えていくのも「わたし」です。




毎瞬毎瞬、どんな人生を選択しますか?






この1dayワークショップを終えた後、


そのままの自分を受け入れて
完璧じゃない自分も認めて
出来ない自分を許すことができて
丸ごと自分を愛せて


「人生を味わい尽くせる女性」への扉が
開いた瞬間を迎えていることと思います。





どんどん満たされて、軽やかに願いを叶えましょう。

もっと自由に、もっと軽やかに、羽ばたく私に!

なりたい自分になる、もっと自分を好きになる♡







 人生丸ごと!ステージを変える「幸せなワタシをつくる」1dayセミナー


    

   ■日時:2016年8月24日(水)10:00~13:00   

   ■場所:スカイプ(ご自宅・事務所などで受けていただけます)

   ■受講費:25000円

     サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

   お申し込みフォームはこちらから










★Instagramを再開しました。好きなモノ・美しい景色・私の世界観を表現していきますね。




★Facebookでは日常の出来事を配信中。フォローもお待ちしております。