令和時代がスタートした今月

 

 

完全に”ゼロ”になり

限りなく"無"になり

 

  

 

「対極の価値観の融合」

 

 

  

を経験させてもらって、今を迎えることができたと感じています

そして、これからも体得していきたいと思っています

 

 

 

新しい時の到来とともに、心一新、まっすぐな気持ちで再スタートします^^

 

 

 

 


 

先日の東京出張の帰りの新幹線から見た夕日、綺麗だったなぁ♡

 

 

 

 

 

新しい時代、令和に突入していく今だからこそ

「本当の自由や豊かさってなんだろう?」ということに向き合うタイミング

 

 

 

食べること、働くこと、の見直しが大幅にされる時代

持って生まれた自分だけのギフト(魅力・才能)を思い出し、活かす時代

 

 

 

 


 
だんご3兄妹も成長し、今年から全員小学生✨

 

 

  

 

 

 

真の女性が輝く「生き方」「働き方」「在り方」を創造すること

 

 

お互いが自由に対等に、新しい形で共同創造していくこと

 

 

そして

 

 

「ここにもうひとつの我が家」があると思ってもらえる場を作ること

 

 

 

 

 


 

 

 

2年前の秋、空っぽになった私から

ようやく聞こえてきた声が実現しています

 

 

 右矢印  「ワタシ復活」宣言

 

 

 

 

自分の内側から湧き溢れる想いとともに

その先の想いを共有する仲間とともに

 

 

 

ここからまた、再出発します♡

よろしくお願いいたします!