人は見た目によるのか?よらないのか?

 

正直、どちらでも構いません(笑)

 

 

 

ただ、人は見た目を変えることで、

心身から放たれるエネルギーを変える力を持っているのは事実です。

 

 

生命力に火をつける作用があることは

イメージコンサルタントとして15年間続けてきた中で実感しています。

 

 

 

 

 

 

特に女性の場合、内側に秘めていた密かな想いを

装いを通して表現することで、どれだけ自信に溢れることでしょう♡

 

 

内側に秘めた密かな想い・・・、それは女性としての自分の在り方

  

  

本当に着たい服を手にしたときの、新しい自分との出会い

それは本来の輝きの再発見でもあり、私だけの美しさの目覚めでもあります。

 

 

 

自分の中にある女をとことん感じること

 

女性性を解放して、エネルギーが高まることで

 

女性の本来の大きな願いが見えてきます。

 

 

 

 

 

「今、あなたは何を望んでいますか?」

 

 

 

自分を愛すること

自分を幸せにすること

自分を喜びで満たすこと

自分らしく生きること

 

 

そして

 

 

愛おしい自分で、人々に愛を届けること

 

 

 

 

 

 

 

 

装いを通して、心が本当に求めていることを

知り、認め、受け入れ、表現してみませんか?

 

 

 

単に自分に似合うものを知るだけではなく
小手先のテクニックを習得するのではなく
       
着飾るでもなく
比較するでもなく

 

 

これから死ぬまで女性としての人生を生きる上で

大切なものを受け取っていただけると思います。

 

 

 

 

 

時代が令和に入り、私自身も新しいフェーズに入りました。

 

 

これからのテーマは「性」=命・結・愛

 

 

 

さまざまな場を通して伝えていきますが、

その場の一つとして、ファッションコンサルティングを再開します。

 

 

 

 

「ファッションコンサルティング」のお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

目覚めよ、私の美しさ

 

 

そして

 

 

女に生まれてよかった

 

 

そんなひとときをご一緒しましょう♡