8月16日、41歳の誕生日を迎えました


    



「生かされている命を


内側から溢れてくる新たな創造に使いたい」

           

   



破壊と再生が始まった5年前

     



先が見えない闇から、想いは生まれたものの

形になるまで学びに学ぶ時を過ごす中で、


共に想いを深め合える人たちと出逢い

その一つとして「卑弥呼プロジェクト〜麻道〜」を始動します

        

         

         


自分の中の愛に辿り着くこと

自分の中にある美を目覚めさせること

自分の中の溢れる母性を思い出すこと

               


心身清らかに整え

女性としての所作や在り方を学び

女としての自分を仕上げていく内容です

         

        






      

また、自分自身や大切な人との

パートナーシップに欠かせない


繋がったときに感じる官能的な感覚

「セクシャリティ」もシェアしていきます

 




性エネルギーは生命力

 




自分を生きるための礎

男女が愛しみエネルギー交換しあう

分かち合いたい叡智のひとつです


      

     


女に生まれてよかった


 


幸せと喜びの振動を分かち合える

場と時を作っていきますね!


 







 

自分を表現することが幸せだった私が

中身が空っぽになり、蛹だった数年


たくさんの人に助けていただきました

たくさんの人に支えていただきました


今度は、私がエネルギーを注ぐ番

 

  

 



人生はアート

    

遠慮なく自分を生きよう

      

新しい地球で

      

自然から学び


天地と繋がり

 

体現して伝えていくことが私の幸せです

     

    

     





    

毎日を丁寧に、日々自分を整え

本音を包み隠さず、純粋に真っ直ぐ参ります

    

     


お礼が遅くなりました

今年もお祝いメッセージをありがとうございました^^

 

 



愛と感謝とともに






柴谷聡恵