最近のブログ | ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

闘病記。愛する人のために、絶対元気になると信じて…

2014年 両肺移植の手術しました!
少しずつ、少しずつ、前に進んでいます。

こんばんは。

最近のブログ、アメンバー限定ばかりですみません。

内容は移植のこと、ちょっとずつ記録しています。

でも移植の世界て、私が勝手に思うにとてもナイーブな世界で、個人情報はもちろん病状、術後の立ち上がりも人それぞれ!

なので、なんか
全体公開する勇気がありませんでした。
すみません


それでも、このブログが
これから移植しよう!と待機されている方やそのご家族、大切な人たちの役に立てればなーんて、都合のいいことを思っている自分もいます。だから限定にしていても、そこにちゃんと記すつもりです。


言いたいことはひとつ
両肺移植について、何か知りたい方。メッセージと共にアメンバー申請していただければ、嬉しいです。
ただし、メッセージの内容で判断させていただくことがあるかもしれません。そこはご了承ください。

以上、ワガママばかりすみません。
これからもこのブログ、よろしくお願いします